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プレイ&コメントありがとうございます。

>流星のD-REX=ZZXさん
今後、ロックマンDASHのようなゲームを目指して作るという計画があり、今回はその一歩として、上からの2D表示のダンジョンで、カードキーで動くエレベーターを作りました。
エンカウントする敵が見えるというのは最近のRPGでは多いようです。
こちらのダメージに応じて敵のスピードがダウンしていくシステムは、バトルに変化を持たせて飽きがこないようにして、つけました。
プレイする人に程よい難易度に調整したいものですが、難しいですね(汗)

>ZZZさん
今回のステージは4つのエリアに分かれていて、徐々に難易度が上がるようにしました。
ロックオン前提で作っていったのでロックオンなしだとさらに厳しくなりそうですね。
バイオハザードなつかしいですね。
ホラー要素もさることながら、謎解き要素でかなり四苦八苦した思い出があります(汗)

うお~